モニター体験と波動図参考(別マドでひらきます)

★【メール鑑定のサンプル01】

■2009年8月モニターさんの波動図

波動鑑定申込フォーム^^ 文章量が並じゃないほどほしいヒトは(計4〜5通)コチラからどうぞ

過去のおしらせ─→■イベント情報

単体の波動図

サンプル画像 個別に波動形状を観る。
本人と、ターゲットとの個別のオーラ形状を出力後、お互いのエネルギーの相性を観ます。

サンプル画像 人モノ場所空間との相性を観る。
本人と、ターゲットとの個別のオーラ形状を出力後、お互いのエネルギーの相性を観ます。

サンプル画像 本人と、外部エネルギーとの影響度合いを観る。
本人に影響をあたえる、外部エネルギーとの関わりや、 近づいているエネルギー等あった場合、
お互いのエネルギーの相性を観ます。

サンプル画像 波動走査図デザイン化、色付けしたもの
明治神宮のアマテラス

天と地の双方のエネルギーが降りてきてます。しっかりとした中央をつらぬく「柱」が存在し、 中央で融合したエネルギーは、楕円形のエネルギーボールが菊花のごとく花開き周囲に光りを振りまいてます。

サンプル画像 屋久島の神代杉
ちいさな細胞が連携しつながっているように、 玉のひとつひとつが中心にむかってメビウス∽運動をくりかえし、助け合ってます。このうねりが、おおきな流れへと全体を導いてます。


サンプル画像 太陽

光の回転。

サンプル画像 人間は生きたマンダラ

人間について波動走査したところ、次々に生まれるエネルギーボールが出ました。エネルギーを取り込みながら大きく成長してゆく様を表しています。

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system