オーラ場鑑定とは

オーラ場鑑定とはご相談者さまの生命エネルギーの流れを読み取り、目に見えるように紙に書き出して、今の状況や今後の未来への方向をアドバイスする鑑定です。


現状好転の処方などもしておりますので、どうぞお気軽にご相談にいらしてくださいね。

鑑定道具

オーラ鑑定でわかること

あの人は私のことどう想ってる?ホレてるのはどっちかしら?? 恋愛が長続きしないのは何が原因? 仕事を考えてるけどどっちが好意的?AとB、どういうイミをもってるの?? 影響されやすくて困ってる? こんな疑問をもったことありませんか?

想いは生きています。

想念のカタチを観ることで、相性ほか、能力などの方向性をアドバイス。
あなたの不安を解消し、エネルギー交流を鑑定します。

この波動図サーチは日本でできる方はほとんどいないので、ぜひ一度ためしてみませんか?^^

 

お客様へのメッセージ

メイン占術★オーラ場スケッチ★※タロットはおもに確認作業用で使用してます。オーラ場リーディングによって、クライアント様の生命エネルギーのながれをスケッチし、過去現在未来を読み解きます。霊感体質により独学で身につけた浄化法と波動修正のほか、マルセイユタロット、手相などを組み合わせ、メール&スカイプ&対面鑑定を行っております。

メール鑑定も随時うけつけておりますので、お気軽にお声がけくださいね^^
※名前、生年月日、相談内容(詳細情報や、★なりゆき、現状など★沿えてくださると、具体的なアドバイスもさせていただけます^^ 

★現状や周辺情報がない場合は、
おおざっぱな 読み解き になるか、現状とやはりずれた鑑定として、アドバイスしてしまう可能性があるので、なるべく状況も★書ける範囲でよいので、送信ボックスからおしらせください。

●注意事項:生死にかかわる鑑定。ギャンブル等。
アテモノを期待しているときはご期待に添えないかもしれません。
未来を切り開いてゆくのはご本人の行動次第であり決断でもあるからです。

占うことができる相談内容

★恋愛、仕事、結婚、就職、家庭問題、人間関係、自分探し、相性診断、 等
★【メール鑑定のサンプル01】

鑑定方法について

タロット、風水、姓名判断、霊感、手相、夢占い、オーラ場スケッチ
■「名前」「生年月日」「相談内容」をおしらせください。
■相談内容や周辺情報とは、
例えば今の状況や、出会ったきっかけや立場のことであり、
好きなヒトいるんだけど、彼は私のことどう思ってるの?
どういうふうに接したらいい?
「仕事」でふたつ考えてるけど、自分に合ってるのはどっち?
など のことをあらわします。
基本的なご相談者の本質などを読み解いてのち、その後の展開や可能性をご案内しております。
ご興味津々になりましたら^^お気軽にどうぞ〜^^

走査例(波動サーチ図)

■イベント情報

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system